AV-chat TV 5月20日

約1ヶ月ぶり、通算12回目のライブチャットTV。オープニングから襦袢を纏い、しっとりモードで始まりましたが、水かけ&賽銭投げでいつもハイテンションモードに突入しました。さらに女装趣味だったムナゲッティの登場で超ハイテンションモードに(笑。女装ムナゲッティを相手にあっきーが痴女プレイをし、ムナゲッティが無事昇天した後は、チャット初登場、変態ちっくな大仏ちゃんが登場しました。大仏ちゃんのローション塗り塗り、匂いかぎまくりプレイでコワレ気味のあっきー。今までにない変態ちっくなライブチャットになりました(笑。それから、あっきーによると、俺は「1億円以上の価値がある」らしいので安心しました(笑。価値が下がらぬよう頑張りたいと思います!
次回は6月4日22:00〜。次回も大仏ちゃんカモ〜ン!エロエロな大仏の正体はやはりあの方なんでしょうか(笑?
出演後記はこちらで。そうですね、体力温存させておかいないとついていけませんね(笑。