第8回ライブチャットTV(10/29 21:00〜 akihoドットネット)レポ

前回に引き続き今回もあっきー邸からの放送でした。黒のチャイナミニを身にまとい、タバコのつもりのピーピー(吹くとピーピー音がなって伸びるやつ、笑)を吹きながら、ベッドに横たわるセレブな美女・あっきー。外見だけではなく、喋り方もスローな口調かつ「オホホホホ」笑いのセレブ美女で進行。メイク濃い目、キャラも濃い目で少々絡みにくいキャラクターでしたが(笑)。しばらくこのキャラのままチャットタイム。鋭いツッコミ、不適切な発言をすると、カメラに向かってピーピーされます(笑)。
本日最初の企画コーナーは、電話でチャット参加者が指定したグラビアのポーズをあっきーがポージングするコーナー。早速電話をかけ、体前屈でお尻を突き出したポーズをリクエスト。皆さん遠慮しているのか電話をかけないので、さらに二度目の電話をかけ、今度は四つん這いでお尻突き出しのポーズ。電話であっきーが「どうして皆、電話かけてきてくれないんだろ?このキャラが絡みにくいからかなあ・・・」と少々ブルーになっていたので、「いつものキャラに戻っちゃえ!」と進言。「戻っちゃおうか!」ってことでこれ以後はいつもキャラで進行しました(笑)。
いつものハイテンションキャラに戻ったところで、『女尻』のジャケポーズをリクエスト。続いて『汁低音』のジャケポーズもお願い。ちょっと恥ずかしいポーズなのでこれはNGかな〜と思ったけど(笑)、あっきーはノリノリでベッドの上でポージング。ノリノリなあっきー、ステキです(笑)。
次はお風呂トークのコーナー。バスルーム前に移動し、お風呂に入るために脱衣します。カメラが覗き見視点になり「誰かに覗かれているような気がするなあ〜」とあっきーの小芝居(笑)が入りつつ、バスルームへ移動。今回は新しいお友達の「いや〜んちゃん(ダッチワイフの)」と一緒にご入浴しました。いや〜んちゃんを抱きかかえたり、騎乗位させたり、首絞めたり浴槽に沈めたりと、浴槽ではしゃぐ姿は可愛い過ぎです。しかし、あまりにもはしゃぎ過ぎたためか、急激にのぼせてしまいお風呂タイム終了。
続いて素肌にバスタオルを巻いたまま、リビングでまったりチャットタイムです。お風呂上りのほてった素肌がなんとも言えません(ポッ。ログ打ってる場合じゃないですがな(ポッポッ。風呂上りに黒ビールで一杯やりながら「黒ビールって黒砂糖が入ってるの?」とライトなボケもかましてくれます(笑)。最近、ジントニックのおいしさに気が付き、お気にのようです。
リビングからベッドルームへ移り、恒例のヨガでヨガってのコーナー。ヨガの途中で、マツケンサンバがかかり、所狭しと陽気にダンシング。そしてサンバが終わると再びヨガ。教祖様は今日も大忙しだす(笑)。最後はベッドに入って、いや〜んちゃんと添い寝して番組終了。今回もヒートアップ、楽しすぎ、面白過ぎの教祖様でした。お疲れ〜!>あっきー。