AV-chat TV(10/12 22:05〜24:05)

5月以来、久々となる通算27回目のライブチャットTV。今回は女教師コスで登場。以下、今回の内容をざっと。
・オープニングはプレゼントコーナー。賞品はサイン入り生写真&マキシングステッカー。あっきーが持ってる小袋の中身を参加者が答えます。
・正解者が続々と出て行く中、とんでもないことが!正解は石鹸だったはずが、袋を開けてみると入浴剤だった(笑)。結局、私をはじめ石鹸と答えた人も正解に。入浴剤は玉が割れてその中からハロウィンの人形(?)が出てくるもの。
・ヨーヨー持ってスケバン刑事ポーズ。「イベントでヨーヨーぶつかれたい」と書いたところ、「ぶつけてあげる」とあっきー。でも作品がマックスエーからリリースなので、マックスエーのイベントでということに。マックスエーさん、イベントお願いします。
・随所にマキシングでの新作『Love Acky!』、あっきー特集の『NAO』、今月のイベントの告知。若菜ひかるちゃんキャラでも告知しました。
・デビューからずっとリリースしていたマックスエーから卒業。韓国はマックスエーの作品の撮影で行った。香港ロケの作品に関しては今のところシークレット。
・『Love Acky!』の撮影では、砂漠で喉がガラガラ。イメージシーンでは何も無い砂漠で裸で走りたい〜と思ってやった。
・あっきーから「ジョナはみっひーのイベントとか行かないの?」という問い。ノーコメントです。じゃなくて行ってません。
・アフロさんと「黒ひげ危機一髪」のようなゲーム。負けたアフロさんの生着替えは無し。
・女医コスに生着替え。BGMはスタッフが口で。白衣に赤い縁の眼鏡、黒いストッキング装着。久々にストッキングの履き方講座を受講しました。
・参加者が患者となり体の悪いところを言って、女医あっきーとの診察プレイ。「最近立たないんですけど」には「マカが効きます」、「持続力が無いんですけど」には「畳にこすりつけて鍛えて」、「口が悪いんですけど」には「ジョナの口の悪さは一生治りません」とのこと(笑)。診察ありがとうございました。諦めがつきました。
・イベント100回記念のコスプレは「みんな楽しみにしてる」とのこと(笑)。地味にやろうと思ってたけどどうしよう(汗)。