レスレス

>ぽっぷ・すた〜さん
残念ですね。でもマキシングさんは全国各地でイベントやってますので、北海道でも開催する機会があると思いますよ。あっきーも北海道での収録には毎月行ってますし、昨年みたいに収録の機会に北海道でイベントってこともあるかもしれませんよ。
『セーラー服と機関銃』ですか、『スケバン』ができたってことは『セーラー服』も出来ますよね。同じ女子高生役だし。今年の初めくらいにも書きましたが、あっきーの女子高生姿もまだまだいけますね。
明日はついに100回目のイベントです。当日のうちに写真だけでもアップできればと。
>007さん
いつもあんなハイテンションですよ。でも久々だったせいか、いつもの7割程度、一番ハイテンションだった時の5割程度のハイテンションって感じです(笑)。昨日はあっきーが壊れなかったし。あまりにもハイテンションな時は参加者が止めに入ります(笑)。ちょうど2年前、撮影用の家を借りてライブチャットやった時はひどかった、いや、凄かった・・・(ボソッ。
>大沢さん
来月リリースの『女バン刑事』の次の作品でマックスエーを卒業とのことです。それ以降、総集編やレンタル先行版のセル版は出ると思いますが。