マキシング立ち上げイベント(11:30〜 ヤマギワソフト館8Fイベントフロア)

マキシングからセルデビューのあっきーと新人の夕日ちづるちゃんによるマキシング立ち上げイベント。私にとって99回目となったこのイベントは1回目と同じヤマギワソフト館のイベントフロアで行われました。参加したお客さんは50名ほど。午前中のイベントにも関わらずたくさんのお客さんが集まりました。イベントはトークタイム→撮影タイム(3分)→握手会&サイン色紙お渡し会→3ショットポラ撮影→2ショットポラ撮影→じゃんけん大会→撮影タイム(1分)の流れでした。
あっきーは私服で登場。ご挨拶の後、トークタイムがスタートしました。「ここでイベントをするのは3回目です」とあっきーが間違えて発言していたので、すかさず手で「4」と出して間違いを教えてあげるフォロー。さらに「ここに来るのが始めての方は?」とお客さんに質問していたので、すかさず手を挙げ、「嘘つき!」とあっきーから指を指されるいつもプレイ(笑)。
質問タイムでは理想の男性像を聞かれ、「男性から見下ろされるのが好きです」と背の高い男性が好きなことと、自分がMであることを告白していました(笑)。また「男性が考え込んでいる姿が好き」とも言ってました。
撮影タイムでの写真です。白とベージュの組み合わせが秋らしくてよく似合ってますね。