吉沢明歩ちゃんサイン会(アリオン皆生店 9/12 15時20分頃)

同じ米子市内の店舗へ移動し、2日間通して9店舗目、ついにゲリライベント最後の店舗でのサイン会となりました。7月から始まった真夏のあっきーイベントロードがこのサイン会で終了すると思うと、感慨深いものがありました。画像が少々もやっているのは、ワシの涙のせいです。もちろんウソです。

2日間で9店舗のゲリライベント、あっきーにとって大変だったと思います。さすがに疲れているように見えたので、最後は目線もポーズも要求せず静かに撮影していたのですが、あっきーがいろいろポージング・・・。疲れているのにありがとう・゜・(ノД`)・゜・。本当にお疲れさまでした>あっきー。
最後はWたこ焼きで。東京のサイン会での再会を約束して、お見送り。