吉沢明歩ちゃんサイン会・1回目@『ケーブルテレビ2004』(東京ビッグサイト 13:00〜)

去年に引き続き今年も行って来ました。とりあえず速報版アップ。

去年のこのイベントは、あっきーにとって2回目のサイン会だったのであっきーもちょっと緊張気味でしたが、それと比較すると今年はトークにもサイン会にも余裕が感じられました。自分に向けられたカメラにも絶えずいろいろポーズをとっていたし。
ワシは有休を行使して去年同様開場時間に現地入り。あっきーが「男の人の香りで好きなのはシャネルのエゴイスト・プラチナム。あの香りって魅力的な感じがする」と言っていたので、魅力的な男になりたい私はシャネルのエゴイスト・プラチナムをつけて行きました。
少しのトークタイムの後で、あっきー&松島かえでちゃんのサイン会。私の番になり、あっきーの前へ行くと「エゴイストプラチナム!」とすぐに気づいていただけました。「すぐにわかった?」という問いに「すご〜い香りがする」と。そうなんです、気合いが入りすぎて、つけすぎたんです(笑。私の「魅力的になった?」の問いには、ほんの少し間があったものの「魅力的になった」というお言葉をあっきーからいただきました(笑。
サイン会の後、あっきーがノリノリだったので、ワシも調子に乗っていろいろ恥ずかしいポーズを要求するプレイ。アイドルにふさわしくないポーズも撮れてしまいました。もちろんここにはアップできません(笑。