吉沢明歩ちゃんサイン会(12/10 18:00〜 ドラマ日野南平店)

2004年最初のイベントは「ドラマ」でしたが、最後のイベントも「ドラマ」でした。京王線高幡不動の駅から10分ほど歩いて店舗へ。電車で移動中、寝ている間に前歯の差し歯が抜け落ちてしまい、そのまま胃の中に入ってしまったようで歯抜け状態、いつもよりキモさ3割増しであっきーに会いました(笑。そのため「いい男が台無しだね〜」とあっきーに言われてしまうプレイ(笑。
「さっきジョナさんってどの人?って聞かれたから、ああ、あの人あの人って指差しちゃった」と悪戯っぽく笑いながら言う天使にポッ、さらにポッ、もひとつポッ。先週、南鳩ヶ谷でのサイン会の時にワシが持っていった「パペット・プーさん」を、とても気に入ってくれて「ライブチャットに出演させるね!」と言ってくれましたが、やはり大人の事情で出演できなくなったそーです。代わりにワシがくまの着ぐるみを着て「パペット・ジョナさん」として出演して!というオファーは残念ながらまだきていません。
ツーショットポラは、今後の戒めの意味も込めて、あっきーに抜け落ちた差し歯の部分を指差してもらうポーズで(笑。
正面で何ショットかと、フリーの撮影タイム。照明がピンクで撮りにくいことこの上なし・・・。



今日もお客さんがとても多く大盛況で20分押しの19時20分に終了。去年の同じ時期と比較すると明らかにお客さんの数が増えてますね。それからここでは、思いがけず、かなりお久しぶりの方にお会いできお話しすることができて良かったです。
次の店舗へは電車だとものすごい遠回りになってしまうので、駅前まで戻ってタクシーでの移動を考えていたのですが、イベント常連のTATSUさんの車に、shinちゃんCAZさんとともに乗せていただき、すんなり移動することができました。ありがとうございました>TATSUさん。