吉沢明歩ちゃんサイン会・2回目@『ケーブルテレビ2004』(東京ビッグサイト 15:00〜)

2回目は髪をアップにして登場。

吉沢さんもノリノリです(笑。素敵です。

2回目はヘアースタイルを変え、髪をサイドで巻いてアップにして登場。大体いつもサイン会が2回あると、服装変えたりヘアースタイル変えたりしてくれますね。素晴らしいです。
サイン会が始まり、司会の人が「得意なポーズは?」とあっきーに質問していたので、あっきーの正面にいたワシはすかさず「たこ焼き、たこ焼き」と連呼し、あっきーも「たこ焼きです」と答えつつおなじみの「たこ焼き」ポーズ(笑。

しばらくして列に並ぶと、はちみつさんがおられたのでご挨拶。私の番になり、1回目のサイン会の時にプレゼントした香水を早速あっきーがつけてくれていたんですが、自分のつけた香りが強すぎてそれに全然気が付きません(笑。あっきーが差し出した手首に鼻を近づけクンクンと確認させていただきました。