吉沢明歩ちゃんサイン会(4/30 17:00〜 ブックスユニ浅草橋駅前店)

なんとこれがあっきー初めての写真集イベント。この店でこのようなサイン会をやるのは初めてだったらしく、順番待ちの列に並んでいると近所の人や通りがかりの人の好奇の目に晒され、「誰のサイン会?」って聞かれまくる。
イベント会場は本屋2階の事務室。一人ずつ部屋に入る個室サイン会でした(笑。写真集3冊買いでツーショットポラ+一人30秒の撮影タイムだったので、3冊買い×3周。お客さんは50〜60名くらいでしたが、複数買いの人が多かったので開始から終了まで2時間以上かかりました。今日の2ショットはあっきーが「カトちゃんペッ」をやって、俺が「オイオイ」とツッコむポーズ。
マネージャー氏に「明日のオークション盛り上げてください」と言われたので、もちろん元気良く「はい!」と答えます(笑。それにしても写真集9冊を背負うと重いね(笑。腰痛え〜。いやこれはむしろ愛の重さだ、耐えねば(*´Д`)。