明後日は大和市のMistyさんで約2年ぶりのサイン会です

昨日仕事帰りに、お店へ行き、店長様、奥様とまたまた長話をしてしまいました。お仕事中なのに長居してすいませんでした>店長様、奥様。なおイベント参加券は当日購入でも大丈夫とのことです。小田急、相鉄大和駅からお店までは、徒歩で2〜3分の至近距離なのですが、駅前に通じている道が多く、電車で初めて行く方は出口によっては迷ってしまうかもしれませんので(私は初めて行った時迷いました)、明日のブログにお店までの行き方を写真入りで載せます。昨日、駅周辺の写真をたくさんとってきました。

■2年ぶり、Mistyでの吉沢明歩ちゃんサイン会
日時:2007年2月3日(土) 18:00〜
場所:DVDショップ・Misty 神奈川県大和市大和南1-4-8 西山ビル1F http://mistyonline.kir.jp/
内容:サイン、握手、撮影会(サインは明歩ちゃんにその場で直接書いてもらいます)
参加条件:吉沢明歩ちゃんのDVD(マキシング商品)1枚購入
複数特典:2枚購入 +ツ−ショットポラ、3枚購入 +撮影会2回、4枚購入 +ツーショットポラ2回

前回のイベントでの写真。今回はどんなコスプレをしてくれるのでしょうか?