レスレス

>鬼面 あげ太郎さん
わかります、わかります。すげーわかります(笑)。わかりやすいハンドルネームでありがとうございます。ここ見つけてくれましたね!
あの日は終始キモオーラを発し続けていたボクに話しかけてくれてありがとうございます。たくさんいろんなお話しできて楽しかったですよ。札幌はあっきーのイベントで何回も行ってるんですけど、実は地元の方には知り合いがいませんでした。お知り合いになれて嬉しかったです。それから、手稲前田のお店まで車に乗せていただきありがとうございました。雪がしんしんと降っていたので、大変助かりました。こちらのあっきーイベントにもぜひいらしてくださいね。もちろん、北海道でイベントがあった時はまたお会いしましょう。