吉沢明歩ちゃんサイン会(4/17 18:00〜 VIDEOMAX・屯田店)

地下鉄南北線麻生駅からバスに乗り10分ほどで到着。住宅街にあるレンタル店が今回の会場でした。昼過ぎに降っていた雪は冷たい雨に変わりましたが、この時期の札幌にしてもこの日は特別寒く、店内のお客さんもまばら。こういう状況だったので、今回のサイン会は参加されるお客さんの数がいつもよりかなり少なく、お客さんの列が途絶えると、プライベート撮影タイム&トークタイム。1会場目にしてデジカメの512MBSDカードを使い切りました。撮りすぎ(笑。
この日のあっきーは先週とは違って、ちょっとオトナっぽい雰囲気のファッション。いろいろポーズをとってくれてありがと〜>あっきー。



この他いろいろ面白写真があるのですが、今後の吉沢明歩さんの事を考えると公開できません(笑。自粛させていただきます(笑。
しゃがんで店内のポスターにサインするあっきー。あまりにもカワイらしかったので(*´Д`)