吉沢明歩ちゃんサイン会(ドラマ・めじろ台店 17:00〜)

めじろ台の駅から10分弱歩いて現地到着。今回は私にとって記念すべき10回目のあっきーイベントなのです!!(*´Д`)こんなに参加するのを最初からわかっていればスタンプカード作って、参加する度にあっき〜にハンコ押してもらえば良かった(笑。次回までにはスタンプカードを作って持って行こうと思います(笑。
開始時刻になって、あっきーが入って来たので、ラックの横から顔をチョコチョコ出しあっきーをチラチラ覗くプレイ(想像して、笑)。すると、この不審な行動にあっきーが気づいてくれたので、さわやかな笑顔でさりげなく手を振るプレイ(こっちも想像しろ、笑)。
今日も参加したお客さんが多く100人くらい。で今日はまずここで3周(笑。あっきーとウェディングドレスの話やVシネの話やヤマギワソフトの話などなどしました。写真撮影になって、私が持っていった「おひるねプーさん」を何を思ったのか自分の頭の上に乗っける吉沢師匠(笑。いつもありがとうございます。

2ショット撮影は私がリスペクトしているmassi氏に負けじと、ハートで(ポッ。でも、あっきーは「カワイイ〜」って言ってましたよ(ポッ。今日はバレンタインデーだったので、あっきーからお客さん全員にチョコプレゼント。絶対食べません、溶けようがカビが生えようが大切に保管します。「聖菓」ですので(笑。
お客さんが多かったので30分オーバーで終了。