「めじろ台」までの道のり

私の家からめじろ台へ行くには次の4ルートがあります。横浜線−中央線−京王高尾線のルート、東横線−南武線−京王(高尾)線のルート、東横線−井の頭線−京王(高尾)線のルート、東横線−山手線−京王(高尾)線のルート。一番早く着くルートと遅いルートとの所要時間差が10分以内なので、一番安いルートである東横線−井の頭線−京王(高尾)線のルートを選択しました。つーか安いというよりこのルートが一番安全。事故等で電車が止まった際に迂回ルートがいっぱいあるので(笑。横浜線や南武線で行って止まった場合はもう泣くしかありません。会場へのルート選びから、すでにイベントは始まってます。なのでこの時点からすでに必死です(笑。