吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 極楽KING明石本店/17:00〜 ジパング伊川谷店)

昨年2月にも開催された極楽KING&ジパングにて。今年ラストのエスワンイベントです。

参加したお客さんは一店舗目50人くらい、二店舗目90人くらい。もちろん今年も店内にいれるのはわずか数分(笑)。そして店の前でじゃんけん大会。その様子はこちらで。>>http://www.anaba.co.jp/event/071209_akiho/index.htm
サインの時、「寒い寒い」と言っていたら、あっきーが「カイロ背中に貼ってあげようか」とカイロを貼ってくださいました。いつもの3倍増しで暖かいカイロになったことは言うまでもありません。ありがとうございます。
写真であっきーがしているカチューシャはセッキーさんが今日のサイン会でプレゼントしたものだそうです。とても可愛くて似合ってますね。魅力度アップです!帰りの新幹線では、チケットを買った日も全然違うし、お互いの席など知らないのに、何故かそのセッキーさんと隣の席。糸で結ばれているようです、僕たち(笑)。
今年もお店の前で、でかいあっきーがお出迎え。神戸・明石が悩殺&絶頂!!

年間100あっきーイベントまであと4つ。