近隣視察その2・古都ひかるDVD『処女宮』発売記念イベント(11/2 アソビットシティ)

開催一週間以上前に整理券が完売したが客は70人くらい。生ことにゃんはさっぱり系でハキハキ喋り、18歳には見えないほど落ち着いている。そのことを突っ込まれると、本人は年齢詐称でないことを激しく主張。干支まで言っていた(笑。トーク&質問コーナーは長め。趣味はバイクとカメラ、将来の夢はカフェを開くこと、デビュー作でおなーにを憶えた等々。撮影タイムは衣装を変えて2回で、一列ずつ最前列に出て2分。プレゼント大会も賞品たくさんで2回だったが、ことにゃんがじゃんけん強すぎでなかなか終わらない(笑。イベント全て終了するまで2時間半くらいかかり内容的にも充実していたと思います。来月も新宿でイベントがあるみたいなので、また行こうかな(を。なお参考までに嫌いな体位は駅弁だそうです(笑。