吉沢明歩ちゃんサイン会(2008/4/5 13:00〜 大黒屋書店札幌清田店&17:00〜 大黒屋書店札幌発寒店&2008/4/6 13:00〜 大黒屋書店旭川忠和店)

アップしてなかったイベントの写真を今さらアップしてニヤリとするシリーズ第7弾。今回は昨日に続き、札幌でのイベントの写真です。しかも2年前の(笑)。昨日のアップ作業の過程で、2年前の札幌と旭川でのイベントの写真がアップされてないことに気付き、今さらアップ。


2年前だと、どんなことがあったかあまり憶えていないんだけど、どのイベント会場にも「デカあっきー」がいたことだけは憶えています。あと、鬼面ちゃんとあっきーとスリーショット撮ったことも。

イベント会場とかの様子は当日アップしたこちらで。
>>http://d.hatena.ne.jp/Jonathan/20080405
>>http://d.hatena.ne.jp/Jonathan/20080406
『おねマス』が始まったのはちょうどこの頃だったかぁ。