2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス

>てっちゃんさん終了はやっぱり寂しいですね。今回のような機会がまたあると良いですよね。

マキシング立ち上げイベント・続報

メーカーのイベントページが更新されていたので、現時点で発表されているものをまとめてみました。あっきーが神奈川&静岡のショップを回る21日と22日、他の女優さん達が関西方面に行くようなので、ひょっとすると、あっきーの大阪でのサイン会は無いかもし…

『NEO WAVE』FINAL(9月28日放送分)

今回で番組が最終回。この2ヶ月間、テレビでは初挑戦のダンスパフォーマンスを披露し、時にはキュート、時にはセクシー、そしてクールなあっきーを見ることができました。また初挑戦のレポーターでは、今まで無かった一面も見せてくれました。テンション高…

本日深夜『NEO WAVE』

いつもの開始時刻より1時間遅れの3:45スタートです。お間違え無く。

『吉沢明歩 MAXING BLOG』

マキシングのあっきーブログ。PC向けのサイトですが、携帯でも見ることができると思います。私の携帯では見ることができました。アドレスはこちら>>http://www.maxing.jp/blog/yoshizawa_akiho/本日ロケ先からブログが更新されてます。あっきーのテンション…

レスレス

>007さんお家から近いということは横浜、川崎と2週連続で参加できそうですね。ぜひ声をかけてくださいね。 >まちゃりん「セル」ってのは「セルメーカー」ってことです。今回は「セルメーカーから初めてのリリース」ってことでパケに「セル初」って書かれ…

かなぴーたんと密会(*´Д`)

先週木曜日のこと。あっきーファン女子部のかなぴーたんと逢瀬を楽しみました(ポッ。人通りの多い駅前でのかなぴーたんの大胆エロネタ発言に体中の穴という穴から汗が・・・(;´Д`)。成長著しいかなぴーたんのブログはこちら。>>http://blog.livedoor.jp/ka…

『NEO WAVE』(9月21日放送分)

今回のダンスシーンはバックショットのみ。ダンスでのキレのある腰使いが印象的でした。イメージシーンはシャボン玉の中で。PEEPSの出演は9月までとのことですが、今回で終わりなのか、今週もう一回あるのか不明です。

レスレス

>ぽっぷ・すた〜さん上に書いた通り、今回のMAXINGのサイン会はたくさん予定されています。これら以外にも大阪でのイベントもありますので、どれかと都合がつけばいいですね。重大発表の件は来週あたりに書こうと思います。今書くといろいろまずいんで(笑…

MAXINGオープニングイベント・続報

本日よりMAXINGさんの公式サイトがオープンし、あっきーのイベントの日程が書かれていましたので転載しておきます。ニ週末で7イベントもあるのでスタンプラリーお願いします。 2006年10月14日(土) 吉沢明歩・夕日ちづるサイン会[開催時間]:12:00〜14:00 …

本日発売『月刊NAO 11月号』(三和出版/350円)

あっきーが表紙の今月号はMAXING特集。あっきーの作品紹介やインタビューの他、コラムが掲載されています。また、付録のDVDにはインタビュー映像と、テレ東「NEO WAVE」出演中のダンスユニット「PEEPS」のプロモ映像が収録されています。

10月16日発売『セル初 Love Acky!』(MAXING/120分/2,980円)

5月に行われたLAロケが収録された作品です。

レスレス

>よっしーなさんまだラムタラでポスターを見ていないのですが、たぶん星条旗を模したデザインの細長いポスターだったんじゃないかなと思います。コメントの反映に関しては管理者さんも24時間ずっと張り付いているわけにもいかないので仕方ないかと。あっき…

MAXINGオープニングイベント

現時点で決定しているもの。・06/10/14(土)ラムタラ横浜 18:00〜 出演:吉沢明歩、夕日ちづる・06/10/15(日)ラムタラメディアワールドアキバ 15:00〜 出演:不明・06/10/22(日)遊楽聴 時間不明 出演:吉沢明歩

レスレス

>よっしーなさんたまたま巡回していて見つけました。パケ写両面やパンフレットも探しているんですが、ネットでもショップでもまだ見つかりません。もう出る頃だとは思うんですけど。ポスターだけは先日のファンクラブイベントの時にいただきました。結構派…

あっきーが表紙の雑誌二冊発売中!

・『月刊マドンナハウス 10月号』(若生出版/750円)表紙の他、Q&A、4分間のメイキングムービー、カレンダー。現在、書店またはコンビニで発売中です。Q&Aでの「どんなシチュエーションの役柄を演じたいですか?」という問いに「水道屋さんと秘密の○○…

今週の『NEO WAVE』(9月14日放送分)

「NEO CLUB REPORT」というコーナーで先々週以来2回目となるレポーターを担当しました。今回は8月26、27日に伊豆修善寺の自転車の国サイクルスポーツセンターで行われたイベント「メタモルフォーゼ」をレポート。26日の大阪でのサイン会終了後、伊豆に移動…

レスレス

>まちゃりんさんあっきーの上目遣い、たまりませんね。特に『めぞん明歩 最終話』でのウェディングドレスを着たあっきーの、アップでの上目遣い。これには萌えました。DVDが擦り切れるほど繰り返し再生しました。

100回目のイベント参加

どうやら1回目と同じ秋葉原になりそうです。

MAXINGデビューイベントツアーレポート

9月5日に行われた大阪でのMAXINGレセプションパーティーのレポートと写真がこちらのショップさんのページに掲載されています。>>http://www.kobooks.com/maxing.htm

吉沢明歩ちゃんサイン会(8/26 17:00〜 夢倉庫高槻店)レポ

早くも約2週間が経過してますが・・・。東大阪店から2時間かけて移動。暑かった・・・。なんとか間に合って、あっきーが入場する直前に会場に入ることが出来ました。お客さんは50名ほど。撮影タイム→2ショットポラ→トーク&じゃんけん大会→サイン会の流れ…

9月21日発売、『NAO Vol.3』(三和出版/350円)

次号予告によると「マキシング大特集」。あっきーが表紙です。

今週の『NEO WAVE』(9月7日放送分)

今週もPEEPSの「music train PANDORAS」に出演。このコーナーの出演も残りあと3回です。静岡でのレイヴレポートは来週あたり?

レスレス

>まちゃりんさん大阪でのオフ会の話とか。それからあっきーの口からもまちゃりんさんの話題が出ましたよ。もちろん良い話題です。みんなで「まちゃりんさん、テンション高かった〜」って話してました(笑)。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。 …

新曲レコーディングの模様

8月31日に行われた「マンゾクディーバ新曲レコーディング」の模様が、MAN-ZOKU.NET編集部LOGに掲載されていました。下記のページのリンクから行ける「満足女神フォトアルバム」にレコーディング風景の画像がアップされています。>>http://manzoku.weblogs.jp…

『見返り美人図』

【モデル】吉沢明歩ちゃん【撮影年】平成中期【撮影場所】宮益坂上【解説】イベントでは大変珍しい自前の浴衣姿。華やかなで艶やかな百花繚乱の柄の浴衣は、まさにこの人のためにあるようなもの。また、白くふわふわとした綺麗な帯は天使の羽根を思わせる。…

レスレス

レスが滞ってしまい申し訳ありませんでした。 >ぽっぷ・すた〜さん私もあの夜は眠れませんでした。あっきーがコメント欄のことで心を痛めていたことは以前から知ってましたが、あの日のブログを読んで、改めてあっきーの気持ちがわかり、あれを書いた心境を…

『NEO WAVE』「music train PANDORAS」(8月31日放送分)

今回はダンスシーンの表情と胸にハートマークの服がベリーキュート。この週から2回目の収録分が放送されました。『NEO WAVE』の出演は今月で終了とのことです。

『NEO WAVE』(8月31日放送分)

今回は「NEO CLUB REPORT」というコーナーでレポーターを担当。初レポートです。まずは六本木のClub Vanillaの前で「ネオクラブレポ〜ト!こんばんは、レポーターの吉沢明歩です。今日はこちら、六本木にあるVanillaさんに来てま〜す」と第一声。アゲアゲで…

吉沢明歩ファンクラブイベント「明歩ちゃんが浴衣姿で日本舞踊」@渋谷

レポは後ほど。いや、かなぴさんのレポの方が面白いと思うので、かなぴさんに任せた(笑)!