レスレス

>よっしーなさん
まだラムタラでポスターを見ていないのですが、たぶん星条旗を模したデザインの細長いポスターだったんじゃないかなと思います。
コメントの反映に関しては管理者さんも24時間ずっと張り付いているわけにもいかないので仕方ないかと。あっきーがコメントを読むのに支障が無ければそれで良いと思います。
>ともひささん
はじめまして。コメントありがとうございます。これからもお互いあっきーへの応援を続けていきましょうね。
さかのぼって読まれるとかなり恥ずかしいのもありますが(笑)、読んでいただきありがとうございました。ご都合がよろしければ是非イベントにもご参加ください。その時、声をかけていただけると嬉しいです。
>てっちゃんさん
次回の表紙は木曜発売の『Nao』ですのでお忘れなく。新メーカーからのリリースが近いんで、グラビア等が掲載される雑誌も多くなると思いますので、要チェックですね。
>ハンターさん
はじめまして。いつもご覧いただきありがとうございます。またコメントいただけると嬉しいです。
>まちゃりんさん
「若いから大丈夫よ」(本人談)らしいですよ。でも体調には本当に気をつけて欲しいですよね。と、今風邪ひいてる私が言うのもなんですが。次回の大阪でのイベントは来月21日かその翌週くらいかと。