レスレス

>007さん
お家から近いということは横浜、川崎と2週連続で参加できそうですね。ぜひ声をかけてくださいね。
>まちゃりん
「セル」ってのは「セルメーカー」ってことです。今回は「セルメーカーから初めてのリリース」ってことでパケに「セル初」って書かれているわけです。プレイについてはDVDを見てみないと何とも言えません(汗)。
>てっちゃんさん
東京・神奈川だけで3日で6店舗回るってのはすごいですよね。メーカーさんの力の入れ具合が分かるとともに、さすがメーカーの看板女優です!
15日はアキバでちょっと早めに終わるのでオフ会でも出来ればと。
>ともひささん
いえいえどういたしまして。当日は生あっきーを堪能してください。
>通りすがりさん
初めまして。情報ありがとうございました。たぶんMAXINGのイベントかと。浜松のお店の開始時刻が早かったので、もう一店舗あるかなと思っていましたが、やはりありましたか。東京書店はそのお店ではないですが、去年サイン会がありましたね。確かに去年は車無しでは移動が大変でした。いつもあっきーイベントに来る方が車でいらしていたので、乗せていただきとても助かりました。あの神がまた車で来るといいなぁ・・・>たつさん(笑)。
>ぽっぷ・すた〜さん
重大発表はそんなに期待しないでください(笑)。今月分の放送が終わっていなかったので、ネタふりを含めオチを書けなかったのです。ネタバレになっちゃうので。
>よっちさん
メール送ったんですが、エラーで戻ってきてしまいます(汗)。