今週の『NEO WAVE』(9月14日放送分)

「NEO CLUB REPORT」というコーナーで先々週以来2回目となるレポーターを担当しました。今回は8月26、27日に伊豆修善寺の自転車の国サイクルスポーツセンターで行われたイベント「メタモルフォーゼ」をレポート。26日の大阪でのサイン会終了後、伊豆に移動し深夜に収録したレポートです。
「ネオクラブレポ〜ト!こんばんは、レポーターの吉沢明歩です。今日はこちら自転車の国サイクルスポーツセンターで行われているレイヴイベント・メタモルフォーゼの会場にやって来ました〜!」。前回同様アゲアゲモードのあっきーです。

「今、私はメイン会場となるソーラーステージの前にやって来ています。あちらで〜す!すごいですね。こんな夜中だというのに、たくさんの人が盛り上がってるようですよ〜。では〜早速行ってみたいと思いま〜す!」【画像】
観客の中で踊りながらステージに酔いしれているあっきー。【画像】
続いて会場にある屋台を紹介。「ゲットしました〜!」と食べ物を手にしてさらにテンションが上がります。屋台で売られている飲食物容器のデポジット制について説明しました。

「この屋外ならではの開放感と、みんなと一緒になって踊れるっていう楽しさが何とも言えなくて、いいですね屋外イベント」という感想の後、「もうちょっと向こうで踊ってきたいと思いま〜す。じゃあね〜!」でコーナーは終了しました。
ダンスユニット『PEEPS』による「music train PANDORAS」。今回は胸に赤い大きなリボンが付いた衣装が可愛いかったです。

その他のシーンはこちら→【画像】【画像】