レスレス

レスが滞ってしまい申し訳ありませんでした。
>ぽっぷ・すた〜さん
私もあの夜は眠れませんでした。あっきーがコメント欄のことで心を痛めていたことは以前から知ってましたが、あの日のブログを読んで、改めてあっきーの気持ちがわかり、あれを書いた心境を思うと、とてもショックでした。でもみなさんの暖かいコメントで、あっきーも元気になり今後もブログを続けてくれます。特に、今までコメントしていなかった方が、あの日あっきーに対してたくさん暖かいコメントを入れてくれたことが嬉しかったみたいですよ。
>まちゃりんさん
こちらこそ感謝ですよ。大阪で楽しく過ごせたのはあなたのおかげです。これらからも、まちゃりんさんのハイテンションなコメントであっきーを応援してあげてくださいね。先日のイベントの時もまちゃりんさんの話題が(ボソッ。
あっきーの日舞、本当に艶やかでした。「恥ずかしいから踊っている間は撮らないで」と言われましたが、こっそり撮るつもりだったんですけど(笑)、撮るのを忘れてしまうくらい見惚れてしまいました。
>てっちゃんさん
私もあの件がとても気になり、あっきーが心配だったので、実は先日のイベントの際にあの件について、あっきーと事務所の社長さんとお話しさせていただきました。社長さんから、ブログについては対応を検討中で早急に対処していただけるというお答えをいただき、今コメント欄は管理側がチェックしてから表示されるようになりましたね。とても安心したとともに、事務所様の対応に感謝しております。てっちゃんさんのコメント、絶対あっきーの励みになっていると思いますよ。これからもお互いあっきーの応援メッセージを書き続けていきましょうね。
>大沢さん
本当に幸せ者でした。浴衣姿を見てさらに惚れ直したって感じです。写真はもっとありますので、またアップします。
>よっしーなさん
おっしゃる通り、あっきーのブログはあっきーが書きたいように、あっきーのペース、スタイルでやってもらえるのが一番だと思います。
前の日のブログに載せましたが先週の『NEO WAVE』ではレポートがありました。先日静岡でも収録したみたいなので、まだあるみたいですよ。今度こそお見逃し無く。
10月のイベントですが、東京を含め全国であるみたいです。業界誌に載っていたメーカー広報のインタビュー記事によると、秋葉原の有名ショップで「マキシングデー」なるものも予定されているみたいですよ。
かなぴさんのblogは、表現力が豊かでイベントの様子やかなぴさんの表情が目に浮かびますよね。とても面白く、よく書かれています。
>ひさすぃ→さん
いらっしゃるかなと思っていたのですが、やはり平日は厳しいですよね。告知に「遅刻すると参加できません」とあったので、あれを見てあきらめちゃった方もいたかと思います。3時間もやっていたので途中参加OKでも良かったような気がします。また、あのようなイベントを計画中みたいなので、次回は参加できるといいですね。
最近、あっきーのブログでひさすぃ→さんのコメントが無かったので、心配してました。あっきーは全部のコメントに目を通しているので、サイン会に行っても、初めての方でもブログに書き込んだ名前を言えばわかってくれるし、ブログに書いたことを話題にしてもちゃんと覚えていてくれている。それがすごく嬉しいですよね。
>かなぴさん
金曜日は楽しかったですね。あっきーはかなぴさんのこともちろん覚えてますよ。あれに関しては仕込み無しです(笑)。始まる前からかなり緊張されていたので心配でしたが、心から楽しんでいただけたようで、お誘いして本当に良かったです。ただ一つ残念だったのは、2ショットの時にあっきーに「かなぴさんに抱きついて」と耳打ちするのを忘れてしまったことです。
緊張と興奮が伝わってくるレポート、読んでいて本当に楽しかったですよ。ただちょっと私を美化しすぎなので、次回はさらに鋭いツッコミをお願いします(笑)。