2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス

>かなぴさんここの更新を楽しみにしていただいているようで嬉しいです。サイン会では女の子は、あっきーだけです(^-^;。場違いだなんて、そんなことないですよ。でも、男性ばかりだし、やっぱ来づらいですよね。都内にお住まいなんでしょうか?3月に秋葉原…

吉沢明歩ちゃんサイン会(1/28 18:00〜 明治書店神田店)

土曜日のはじけっぷりがわかる写真を3枚アップします(笑)。左から「いやーん、失敗したにゃん!」「メグにゃん、店の天井、いや夜空を見上げて何を思う」「ピョコピョコピョコ・・・チュッ」。

レスレス

>かなぴさんコメントありがとうございます。いつもこのブログを見てくださっているようなので、一言お礼を申し上げたく、そちらのブログにお邪魔してしまいました。目を疑わせてすいません(笑)。あっきーのブログでここの写真のことを書いていただき本当…

本日18:00〜、明治書店神田店にてサイン会

先月に続きまたまた東京でサイン会。今日は雨の心配はしなくても良いみたいです(笑)。明治書店のHPはこちら。 開催日時:2006年1月28日(土)18:00〜開催場所:明治書店 神田店 東京都千代田区鍛治町3-3イベント内容:サイン色紙・握手・ツーショットポラ…

ブラックメグにゃん

ブラックでもカワユス。アッキーとメリクリアンアンイベント(2005年12月3日 東京・渋谷某所)にて。

AV-chat TV(1/26 22:00〜24:05)

2006年一発目、通算22回目のライブチャットTV。今回は、マネージャーさんおすすめのピンクのナースコスで登場しました。今日は打ち合わせの後、一杯飲んでからライブチャットに来たとのこと。そのため序盤から、いつもより少々ハイテンションでした(笑)。…

本日、レンタル開始、『密着・セクシー病棟24時 人気ナースの恋愛バトル!!』(サマンサ)

同じ事務所の稲森しほりちゃんと共演したドラマものです。

レスレス

>ピースさんありがとうございます。そう言っていただけるのはとても嬉しいです。

訂正

昨年のイベントで1つカウントし忘れていたものがあったため、先日の名古屋のイベントは80回目ではなく、81回目のイベントでした。

吉沢明歩ちゃんサイン会(11/27 17:00〜 スポット手稲店・札幌市)レポ

2日間のイベント最後の店舗。またまたタクシーで移動。こちらの店舗では50名ほどのお客さんが参加されました。あっきー&みひろちゃんの帰りの飛行機の時間が迫っていたので、ここでのイベントはマキマキで進行。あっきーの休憩タイム(みひろちゃんの撮影…

吉沢明歩ちゃんサイン会(11/27 14:30〜 スポット宮の沢店・札幌市)レポ

東京方面から来た方々と太平店からタクシーで移動しました。ちょっと早めに着いたので店の前をブラブラしていると、あっきーが出てきたので、イベントが始まるまでしばし歓談し、「今日の白の服かわいいね。とても似合ってるよ」と率直な感想を。この店舗で…

吉沢明歩ちゃんサイン会(11/27 12:30〜 スポット太平店・札幌市)レポ

札幌2Daysの2日目。1日目のレポはこちらとこちらで。前日は深夜にホテルに戻り、そのまま夜更かししていたので、あまり眠れませんでしたが、ホテルを出た途端、寒さで目がすっきり覚めました。11月末でも、札幌は十分寒かったです。こっちとは気温差があ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(1/14 15:00〜 アクア名東店・名古屋市)レポ

4年目にして初の名古屋での開催。そして新しい年のこんな早い時期にサイン会というのも、これまでありませんでした。イベントは15時からなのに、9時ののぞみに乗ってしまい、名古屋駅に10時半に到着。時間に余裕があったので、駅前から名鉄の路線バスに50分…

2006年最初のイベント

朝から高まってしまい、9時発の新幹線で出発したため、イベント開始3時間前に着いてしまいました(汗。名古屋は結構激しく雨が降っています。

レスレス

遅レスですいません。皆様、今年もよろしくお願いします。12月のイベントのレポと写真が全然アップできてませんね(汗。順次アップしますので、もうしばらくお待ちください。と言いつつも今週末はまたサイン会。

映画『人妻の秘密 覗き覗かれ』がダウンロード販売中

ちょっと遅い情報ですが、一昨年9月に公開された、あっきーの初主演映画『人妻の秘密 覗き覗かれ』がDMMでダウンロード販売されています。あっきーがとても印象深い作品だったと語るこの映画では、あっきーは駆け出しのレディコミ漫画家という役柄で、ビデ…

本日夜、TBSラジオ『バツラジ』に出演

『バツラジ』番組サイトの「放送後記」によると、本日24:00〜オンエア、TBSラジオ『バツラジ』の「いぢりっ娘」のコーナーに、あっきーが出演するそうです。お聴き逃し無く。

2006年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。このダイアリーも今年で4年目に突入します。2005年12月11日 PSPソフト発売記念イベント(秋葉原・アソビットゲームシティ)にて。