AV-chat TV(1/26 22:00〜24:05)

2006年一発目、通算22回目のライブチャットTV。今回は、マネージャーさんおすすめのピンクのナースコスで登場しました。今日は打ち合わせの後、一杯飲んでからライブチャットに来たとのこと。そのため序盤から、いつもより少々ハイテンションでした(笑)。以下、今回の内容をざっと。
・ナースのショートコントをアドリブで2本披露。突っ込みどころ解説付き(笑)。
・自分で作ったプリンを持参し、チャット中に食べる。
・土曜のサイン会のコスは「ブラックメグにゃん」らしい。
・3月初旬、時代劇初出演となるVシネマ「大奥」の撮影。ドラマで菅野美穂が演じた役柄とのことなので、家定の正室、天璋院篤子役かと。
・「姫初め」という言葉を最近知った。理想の「姫初め」を参加者に問うあっきー。
・ブログでよく使う「サムイ島」はみんなも使ってくれるのでヒット作。
・ライブチャットスタジオ内の音は、視聴者によく聞こえる。
・ノーメイクだと「素」の自分で仕事にのぞめる。ただノーメイクでは服を買いに行けない。
・今日は庭の手入れをした庭師あっきー。
・みひろちゃん、紗英ちゃんとパーティへ。お酒で顔がものすごく真っ赤になり心配される。
・またお風呂チャットをやりたいが、「いやーん」が行方不明。
・夏のイベント以降、しばらく会っていないNaoさんが俺に会うと、あっきー曰く「大人になったジョナに会える」(笑)。