吉沢明歩ちゃん『百地三太夫の逆襲』DVD発売記念イベント(3/9 18:00〜 ソフマップアミューズメント館)

今月は恵比寿マスカッツ解散ライブツアー中のため、これが今月唯一の単独イベント。イベントは、トークショー→撮影タイム(6人一組)→握手会&2ショット撮影→告知など挨拶の流れでした。この日のあっきーは劇中の忍者の衣装で登場しました。

以下、トークショーの内容の一部です。

◆司会「撮影の時の話などをお願いします」
◇あっきー「撮影が夏場だったので暑さ対策が大変でした。衣装の上からかけられる冷却スプレーがあって、それで体をクールダウンさせて撮影に臨みました」
◇あっきー「それから苦労したのはやはりアクションシーンですね。撮影前はコンクリートの上でアクションの練習をしていたので、実際現場に行くと足場が悪くて大変でした。共演の浜田翔子ちゃんと手裏剣を投げるシーンがあるんですが、そのシーンが特に」

◆司会「撮影の裏話などがあれば」
◇あっきー「今回現役プロレスラーの方と共演させていただきました。凄く優しい方でした」
◇あっきー「群馬の田舎で撮影したんですが、撮影中に一台の軽トラックがやって来て、いつもなら『ここでなに撮影やってんだ』って怒られるんですけど、この時は『これ食べなさい』ってキュウリをたくさん頂きました(笑)」
◇あっきー「今回の撮影ではケータリングが嬉しかったですね。いつもはお弁当だったりするので」
◇あっきー「この作品はお話、特に人間関係が複雑だったので人物相関図を書いて頭に入れました」

◆司会「現在恵比寿マスカッツは解散ツアー中ですよね?」
◇あっきー「はい、今解散ツアー中なんですけど、毎週末めっちゃ楽しくてテンションマックスです」

◆司会「ブログが犬の話題ばかりなんですけど(笑)」
◇あっきー「もう可愛くて可愛くて(笑)。起きてる時はやんちゃで悪魔に見えるんですが、寝てる姿は天使のようです」
◇あっきー「キャバリアは可愛いですね。もう一匹飼うならやっぱりまたキャバリアです」

◆司会「今日来ていただいたお客さんへ一言お願いします」
◇あっきー「こういう劇中衣装でのイベントは珍しくて私自身楽しんじゃってますが、みなさんどうですか?先日の広島のライブの時がちょうど誕生日でみなさんにお祝いしてもらいました。今日は広島でお会いできなかった方にお祝いしていただきたいと思ってます(笑)」
◇あっきー「くのいち役は私も好きなので、またお話があればチャレンジしてみたいと思ってます」




今回あっきーが出演した作品『百地三太夫の逆襲』は現在DVDショップにて発売中です。

【超有名セクシータレント吉沢明歩がデビュー10周年を記念してアイドルオーディションをプロデュース!!】
詳しくはこちらから↓