11年目突入

あっきーがAVデビューした2003年から始めたこのブログも年が明け、11年目に突入しました。今年はあっきーがAVデビューして満10周年を迎える記念すべき年であるとともに、5年間の長きに渡って続いた番組『おねマス』の終了、そして恵比寿マスカッツが解散する年でもあります。そんな今年2013年は年始恒例のゆまチンとの東名阪弾丸ツアーから始まり、マスカッツシンガポール公演、マスカッツ解散ライブツアー&舞浜最終公演、あっきーのAVデビュー10周年記念イベントと、年明けから春まで催しが盛りだくさんです。
昨年はなんと言っても初のメインソロ曲『逆走♡アイドル』リリースという新しい挑戦があり、あっきーが苦手を克服し一生懸命頑張った結果、最高の結果をもたらし無事大役を果たしてくれました。『逆走♡アイドル』のライブ&キャンペーンが全て終了し結果が出た直後のサイン会の会場入りで、僕の方に駆け寄ってきてハイタッチしながら見せてくれたあの満面の笑顔。忘れることができません。あんな素敵な笑顔をまた見せて欲しいなと思い、今年もこれまで通り、いやこれまで以上にあっきーを応援していきたいと思っています。今年もよろしくお願いいたします。