テレビ東京『おねだりマスカットSP!』来年3月で番組終了&恵比寿マスカッツ解散

同ライブにおいて、5年間続いた『おねマス』の番組終了と恵比寿マスカッツの解散が発表されました。
『恵比寿マスカッツ解散記者会見』
>>http://www.youtube.com/watch?v=GPKtMXTMrJY

【会見でのあっきーのコメント】
吉沢明歩「番組始まってから5年が経ったんですけれども、こうして今日のような大きい会場でライブができるということはスタッフさんが私たちをこのステージに立たせたいという思いから始まって、こうしてライブができています。何も分からない所から番組が始まって、本当にスタッフさんに一人一人すごいこう見ていただいて、キャラクターというものを活かしていただいて、そういうのがあったからここまで来れたんだなって本当に思いますし、ファンの方にも支えられてきたから、8位の壁を越えることも出来ました。なので年明けからライブが続いたりとか4月の解散ライブまで、ファンの方そしてスタッフの皆さん、今まで応援してくれた方に私たちの感謝の気持ちをより多く伝えられるように来年から頑張って行きたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします」


>>http://news.thetv.jp/article/35421/image174345.html

【関連記事リンク】
>>恵比寿マスカッツ来年4月解散!電撃発表(日刊スポーツ)
>>セクシーグループ「恵比寿マスカッツ」電撃解散!蒼井そら涙(MSN産経ニュース)
>>恵比寿マスカッツが解散を発表(時事通信)
>>恵比寿マスカッツ来年4月解散!電撃発表(朝日新聞)
>>恵比寿マスカッツ解散! “絶頂期”の電撃発表にメンバー号泣、ファン絶叫!!(日刊サイゾー)
>>恵比寿マスカッツ、涙の解散発表(読売新聞)
>>そら涙…恵比寿マスカッツ解散(中日スポーツ)
>>恵比寿マスカッツ、’13年4月に解散!(webザテレビジョン)
>>恵比寿マスカッツ解散「こんな立派なグループに」(サンケイスポーツ)
>>恵比寿マスカッツ、来春で解散(デイリースポーツ)
>>恵比寿マスカッツが来春解散「絶頂期に解散させたかった」(ナタリー)
>>恵比寿マスカッツ来春解散、5年間の活動に幕(リッスンジャパン)
>>恵比寿マスカッツが来年4月の解散発表(東京スポーツ)
>>セクシーユニット、“絶頂”で電撃解散へ(テレビ朝日)

【吉沢明歩ちゃんが『スカパー!アダルト放送大賞2013』女優賞&作品賞ノミネート!】
投票よろしくお願いします!投票はこちらから↓