今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 00:33 『デコトラ☆ギャル奈美 爆走!夜露死苦編』の亜紗美の演技が凄い。彼女の演技が間違いなく、この作品のランクを一つ二つアップさせていると改めて思った。他の出演作も見たくなった。 #
  • 00:39 ポレポレには『メイドロイド』の友松直之監督も来ていたので、少しお話させてもらった。 #
  • 18:43 前から思っていたんだけど、MWAのイベントページのこの並びって偶然じゃなくて、絶対わざとだよな! twitpic.com/1yos2c #
  • 18:46 今週の予定。月〜水、仕事がんがる。木〜日、休み。 #
  • 18:47 と思ったが、さすがに4連休はまずいかな。金曜は午前中だけ出るかな。 #
  • 20:05 日曜日の新宿のあれにはやはり罠が待ち受けていましたw。入会金3000円を徴収され、撮った画像をアップするなってアナウンスしてたけど、人多すぎてアップできるような画像が撮れないよw! #
  • 20:07 あの人数、あのスペース、あの構成でやっていて、仕切り無しの「譲りあって撮れ」なんて無理。 #
  • 20:08 タダ見で十分だったな。授業料払っていい勉強させてもらった。二度と行かね。 #
  • 21:39 アキバのクラブセガ新館で三国志大戦見てきた。8サテ中4サテ稼動。もう過疎っとる。
    twitpic.com/1ypy64 #
  • 21:50 「若い女性に大ヒット中!」。マジかっ!
    twitpic.com/1yq0xb #
  • 23:38 @each_o_turkey そだね。ちょっとでも期待した自分が愚かだった。 #
  • 23:46 @yuni2001 こんな過疎ってて世界対戦とかできるんかな。 #
  • 23:50 @rate_cup 今月末で辞めることになったよ。辞める日は駅まで見送りに行こうと思う。 #
  • 23:54 @acenumber18 3日間ピーカンだ! #