今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 05:42 吉沢明歩ちゃんサイン会(6/12 15:00〜 マックス牛浜店) #yoshizawaakiho twitpic.com/1w8wqj #
  • 05:47 昨日のイベントレポートをアップしました。吉沢明歩ちゃんサイン会(6/12 15:00〜 マックス牛浜店) bit.ly/c1mCuX #yoshizawaakiho #
  • 05:55 やっぱり、My Angelが一番。 #
  • 10:16 @acenumber18 2週連続はありえん。 #
  • 10:24 マスカッツコンサート夜の部、イープラスとローチケの方は「終了」になってた。チケぴはまだあるみたい。 #
  • 10:35 ただ、予約して期限までに取りに行かないこともあるので(キャンセル)、在庫数は変動する可能性あり。まだ日があるので、「終了」になっていてもあきらめずにこまめにチェックした方が良いです。 #
  • 10:41 それにしても予想以上の展開w。 #
  • 12:51 今日のアキバは国家公安委員長の視察があったらしく、迅速に解散させられたらしい。 RT @evaracing 本日のアニメイト秋葉原店でのイベントは大変多くの方にお集りいただきましたが通行の妨げになり急遽レースクィーンの登場は中止となりました。 #
  • 12:54 これじゃあ歩道塞いでしまいますがな。視察以前の問題。RT @mi_sya エヴァRQ店頭撮影会 きのうはこんな感じだったようです bit.ly/cCa5hA #
  • 15:22 ようやく解放。これから向かう。 #