今日のつぶやき

  • 12:27 @yuni2001 話題の世界的超有名タレントの自作サイトを見てきた。トップページが表示されてユニセフをかたったフィッシングサイトかとおもたよw。ソースにも縦読みにも「ジョナ氏ね」の文字がなく残念いや安心して昨日は眠れました。ドメインをwhoisしてメアドゲットwww! #
  • 14:12 昨夜の288サラダは失敗。あれなら88サラダ3つ食えば良かった。 #
  • 14:17 @yuni2001 一番下のは違うとしても、上のは妙にリアルなんだけどw。今更「本当の住所さらすな」って電話するのも変だよねw?
    登録されてる名前はダーリンじゃねーかな?ドメイン取ったのはダーリンで、サイトを更新してるのもダーリンと推測。 #
  • 15:48 さわやかな春の陽気に誘われて、買取りまっくす神保町店(旧ラーメン藤崎菜々子)にやって来ましたよ。
    twitpic.com/19ylqu #
  • 16:26 ブックタワー横の橋の上にカモメの大群。こりゃ天変地異か?橋の上はカモメとハトの空中戦になり、両者が歩行者の頭上をかすめて危険。
    twitpic.com/19yt7w #