今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 17:33 ガンダムカフェで夕飯。今日は『ミハルの思い出』と『弾幕サラダ』。『弾幕サラダ』は左舷が厚くなっていた。涙しながら『ミハルの思い出』を食ってます。
    twitpic.com/1nd4ho #
  • 18:22 UDX前でバイクとチャリの事故?救急車と警察車両が来てる。 #
  • 21:25 携帯版公式の動作が不安定で、つぶやく気が失せるなう。 #
  • 23:48 ししゃも隊長ちゃんはじめ、僕のビギナーファンちゃんたちから、ジョナポイントの基準がわからない、他の人の例を出して、と問い合わせが来たので答えます。仁王はガチで2JP。これでわかったと思う。 #
  • 23:49 @yuni2001 お味の方も(ry。 #
  • 23:53 @each_o_turkey メーカーが作って売るとか売らないとか、その前に訴えられるとかw #