テレビ東京『おねがい!マスカット』第3回

今回はオープニングソングでフロントに。

そして、いつものごとく「ちょっと、やめて!」と歌をやめさせられ集合。

いつものごとくダメ出しかと思えば・・・

「いい曲じゃない」。そらちゃんが「私が選曲しました」とアピールしたところに、あっきーが「いや・・・、みんなで、決めたよね」と横槍を入れます(笑)。

その後も「私が」「私が」と名乗り出て、オープニングコント終了。
本日のスカットテレホンはあっきーが担当。

「ヒッチハイク癖が抜けない」有吉に、“魅惑のボディマシーン”あっきーが生電話しヒッチハイク癖を治すようにスカットテレホンします。

編集中。更新はまた後ほど。