レスレス

>やましんさん
あっきーイベントの開催地の中では最南の県、やはり遠いですよね。南九州は本州とは違う植物が多く生えていたり、空気が既に夏って感じで、遠くに来たなぁと印象が特に強かったです。日曜日にこちらに来られてたんですね。27日お待ちしてます。
>33、ゆきおさん
昨日送ったハァハァ動画、観れたようで何よりです。『マスカット』は昨夜もリアルタイム視聴だったようで、お互いお疲れ様でした。数年前のあっき−の魔女のコスプレってハロウィンのこれですよね?

ラムタラ横浜でのイベントの時の衣装ですね。大きな幼稚園児も見かけませんでしたか(笑)?
>セッキーさん
また来年の誕生日には何かプレゼントできるものを考えましょう。芸達者が多いので次回はミニドラマ風のビデオレターにするとか(ボソッ。
>おにぃさん
6月のエスワンイベントはそちらなので、またお会いしましょう!その時に『マスカット』の詰め合わせでも。
>あきだいさん
いえいえ。内容が伝わってようで良かったです。
>鈴木さん
潜入調査お疲れ様でした。店が開いてる時じゃないと、あまり意味が無かったような気もしますが・・・(笑)。思い立ったら即行動。若いっていいね!『マスカット』の詰め合わせ(小)あげます。
>佐々木道與さん
「レストラン」で会った人には最初全然気付かず、テーブルの上でサイン会でもらった生写真やらポラやらを整理してふと顔を上げたら、隣のテーブルからガン見されてました。たぶん一目惚れされたんだと思います(フッ。垣間見たくない素も(ry。
>カメさん
土日はお疲れ様でした。お体ご自愛くださいね。