レスレスでござる、ニンニン

>かなぴ殿
5分前に思い出したでござる!許されい。脳内メーカーによると、脳内が「愛とHで回りが覆いつくされ中身わ秘密と欲と遊び」のかなぴ殿でござるな。脳内メーカーの精度もなかなか高いでござる。
そう、あの夜は熱い夜でござった(´Д`*)。うぶな拙者に手取り足取りくんずほぐれつ、いろんなことをご教授していただいた。かたじけない。思い出しただけでハァハァ(´Д`;)でござる。それはそうと、浮気したら「殺しはしないけど( ´∀`)てへ☆事情によるかね?何かしらの罰わ与えねいと。」ということは事情によっては○○ってことでござるか?かなぴ殿コワス!恋愛するのも命懸けですな。
近い内にまた密会でも。その時は正装の赤い忍者服で現れるでござる、ニンニン。