AV-chat.TV(5/2 20:30〜22:35)

開始3時間くらい前までは、21時開始で告知されていましたが、19時過ぎに届いた事務局からのメールを見ると、20時半開始に変更になってました。あっきーファンのセクシーマドンナ2人の内の片っ方、かなぴさんといつものマックで密会を楽しみながら、チャットに参加することになっていたので「時間が変更になった」と急いでメールした通算31回目のライブチャットTV。
いつものマックの3階でスタンバっていると、かなぴ様が降臨し、それから間もなくしてライブチャットスタート。画面には胸に「萌え」と入った萌えジャージに、ひげ眼鏡のあっきーが映りました(笑)。ところが、あっきーは始まったことに全く気付かず「私、お茶がいいです。お茶くださ〜い」とスタッフにリクエストしてました。全然始める気が無さそうだったので(笑)、「もう始まってるよ」とコメントを打つと、「あ、なんかもう始まってるみたい」と気付き始めるあっきー。でも、そんなことには全く気にせず「まだ準備中ですから〜」と開き直り(笑)。大物ですね。んなわけで5分くらい「放送前の舞台裏」を見せられました。
開始時間が早まった理由は、前に入っていた仕事が予定より早く終ってしまったので、とっととチャット始めちゃおうってことになったらしいです。アバウト・・・いや臨機応変ですね。前に入ってた仕事はあっきーがブログにも書いているように雑誌『パパラッチ』の撮影。山岸伸さんが撮影したらしいので、『パパラッチ』来月号の表紙&巻頭グラビアだと思います。『パパラッチ』はコンビニでも売ってますので要チェックです。
時間変更の告知が急だったせいか、21時までは参加者も少なく、適当に書いたコメントまで全部読まれる始末(笑)。21時以降は徐々に参加者もいつも通りになりました。今日はいつになく積極的なかなぴさんが「あっきーにいじめられたい」という目で私を見るので「あっきーにいじめられたいってかなぴが言ってるよ」「ドMだって言ってるよ」と代筆ならぬ代コメントしてところ、「え〜っ」と軽く引き気味のあっきー(笑)。調子に乗っていろいろ書いていたら「それはジョナの願望でしょ」と看破されますた(笑)。ドMであることをばらされたかなぴさんですが、この羞恥プレイを恥ずかしがるどころか、まんざらでもない顔をしていたので良かったです、はい。これ以降は、聞きにくいこと言いににくいことは全て文末に「byかなぴ」と付けて発言しました。チャットでは、あっきーがひげダンスをボックスステップで披露したり、委員長としてチョコを品評したり、もちろん作品の宣伝も忘れず、いつも通りの楽しいチャットになりました。詳しくは、かなぴタソのブログ「かなぴLIDiary」をご覧ください。
番組後半に「ファンクラブイベントでお食事会やろうよ」と、ふったら「それいい!」ってあっきーも乗り気だったので実現するかもしれません。意見まとめて企画書書いて提出します(笑)。できれば、あっきーの料理が食べたいのですが、無理ならレストランの個室借り切って、2時間くらいお食事するのもいいかもしれません。でも「食材はみんなが買ってきて」だの「みんなが料理作って」みたいなことを、あっきーが言ってたので、我々があっきーをもてなすイベントになるかもしれません(笑)。それでもいいですね。一生忘れられないような強烈な料理をごちそうできればと(笑)。
チャット終了後は、進化するAV通と最近のAV事情について意見交換。「乱○」だの「顔面○乗」だの「時○あい」などの単語が出てきました。繰り返しますが、詳しくは、かなぴLIDiaryでどうぞ(笑)。