吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 バスター日本橋1号店/16:00〜 バスター十三店)

一店目は20名限定のイベント。二店目は40名ほどのお客さんが集まりました。一店目のイベント終了後、まちゃりんから「今日大阪でイベントやってるの?」とメールが来ました。し、しまった、まちゃりんに今日のこと教えてなかった!ねーさん、すいません!と慌てて電話。十三店でのイベントに来られるということだったので、メールでお店までナビゲートしました。そして、昨年10月大阪でのイベント以来の感動の再会を果たしました。ねーさんは、その時のオフ会で話した、○○○の○○の数を数えて教えあうという約束をしっかり実行してきて、○○○の○○の数を大勢の人がいる前で教えてくれました(笑)。俺はすっかりそんな約束忘れてましたが(笑)。つーか、憶えていても、そんな恥ずかしいことできません(笑)。ねーさん、ご一緒できて今日も楽しかったよ!写真は一店目での撮影タイム。20名限定だったので全員個人撮影になりました。