レスレス

>エスエルさん
「生きがい」とまで言っていただけるなんて!感激です。ありがとうございます。赤コスやっぱいいですよね。今までコスでのイベントは何度かありましたが、あっきーが作品のコスは着たのは今回が初めてなんですよ。
イベントで会える生のあっきーはアップした写真の1億倍以上カワイイです。絶対、来て良かった〜と思っていただけるので、ご都合のよろしい時に是非ご参加ください。私もエスエルさんにお会いしたいです。
>ぴよぴよさん
大阪に行く度に、ぴよぴよさんいらっしゃってるかなぁと思っていたのですが、都合がつかなかったとは残念でしたね。確かにバックのポスターとのギャップが・・・。去年発売された写真集のものなんですが、表情がちょっとコ○イですね(^-^;;。でもそのギャップにより、ポスターの前の天使の微笑みがより引き立っているような気がします。