ゲリラチャットかよっ!!

奇襲でした。秋葉原で買い物した後、一仕事しようかと会社に戻って、あっきーブログを見たら、なんと、ゲリラチャットの告知が!これを目にするやいなや会社を飛び出し、どけどけと言わんばかりに全力疾走で帰宅して、なんとか間に合いました(笑。もう息が切れてゼエゼエ〜しながら、チャットに参加。ブログで前フリがあったように今日は明歩大仏が登場しました。ああ、ありがたや、ありがたや。
ゲリラってありですか?いいえ、なしです。もう勘弁してください(笑。マジで疲れた。つーか、俺必死すぎ(笑。
今思えば、出演後記の「それまでは明歩のblogを要チェック♪しといて下さいませ。」は、暗示だったわけか・・・。やられた(笑。