レスレス

>てっちゃんさん
振り付けはイベント前にお教えします(笑)。今回の『NEO WAVE』はいつもより1時間遅れだったので、番組が終わった頃には外が薄っすら明るくなってましたね。
新作はコミカルなコスプレものっぽいですね。期待大です。
>ぽっぷ・すた〜さん
「編集長吉沢明歩」のスペシャルDVD届きましたか!ちょっぴりプライベートモードのあっきーをご覧いただけたんじゃないかなと思います。
確かに4月20日のあっきーブログに「特徴、ソーセージだーいすきぃ、工具好き」って書いてありますね(笑)。それから私が工具を持っていったのは、4月の足利でのイベントの時ですね。→http://d.hatena.ne.jp/Jonathan/20060418#p1
あっきーのDVDは撮影してから発売に至るまでに大体4ヶ月程度かかります。今年の春頃撮影したものが、夏の今頃にリリースされます。『大奥』のシーンを見ていると、かなり寒そうですよね。