歓迎送別会

2年前、韓国の子会社から俺のところに研修に来ていた韓国人社員数名が、1ヶ月前から長期出張でまたウチの会社に来ていたらしい。他部署の日報など全く読まないので(を、同じビルにいるのに全然気づかず、「こっちに来てるなら教えてよ」と言うと「何度か挨拶に来たんですが、いつもいらっしゃらなくて」と(汗。そうそう、2年前のあの頃は平日は0時過ぎまで、土日はほぼ毎週休出だったけど、この2年間で俺を取り巻く環境もかなり変わったよw。来週帰国してしまうというので、金曜締め切りの仕事があるにも関わらず、臨時歓迎&送別会。まあ明日、今日の倍がんばればいいやとw。
焼き肉屋で飲み食いして総額2万3千円也。半ば強引に誘っておいて払わせるにもいかず、気前よく奢る。でもやっぱ奢るのならサイゼリヤだったね(苦笑。また韓国へ旅行に行った際、鈴木あみ似の韓国ギャルを紹介してもらえるかもしれないので、先行投資と思えばw。
帰路、駅前の公園で「祖国統一」「美女軍団万歳」「万○峰号カエレ」と日本語韓国語のバイリンガルで叫んでいたら、公園のベンチで寝ていた、家がレスしちゃってる人に「うるせーぞ、おまいらこそカエレ」と恫喝されたので退散しました(((( ;゜Д゜)))。