今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 03:24 ジョナの為に桐原エリカ(すごくいい子)ちゃんがNEWS Rioで調子に乗って「マミれ」と連呼してくれます shindanmaker.com/31014 #jigen #
  • 04:12 @kurubushisasuke DVDのサイン会だともう少し長く話せる時間があると思うので、必ずリベンジしてくださいね。今回はあっきーの体調も悪かったみたいだし。 #
  • 04:14 @suZKy 「B」は吉沢明歩×デビロックのコラボTシャツなんですよ。色違いが4種類あります。 #
  • 04:16 ありがとうございますw。 RT @ shishamotaichou @Jonahole 何のTシャツですか?(笑) #
  • 04:17 @each_o_turkey 1位を昼の部に、2位を夜の部に着るとか言ってなくて良かったw #
  • 04:43 唯一神又吉イエス、4700票。すげーな。 #
  • 04:51 らんぽうの何が評価されて、170万票も入るんだ? #
  • 05:11 すげー腹が減ったので早朝に納豆ごはん。ウマー。 #
  • 05:33 それでも腹が満たされないので、冷凍してもらっていたカレーを食う。ルーはもちろん甘口さ! #
  • 21:41 Yahoo!ニュース来た。『恵比寿マスカッツ 1stコンサート大成功! 新作デイリー3位に』 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000004-exp-musi #
  • 23:06 玄関のドアを開けるとラーメンのにおいがした。なんと廊下の隅に食いかけのカップラーメン。誰だ、こんなところでラーメン食ってた奴は。 #
  • 23:06 おかげでラーメン食いたくなったじゃねーかよ! #
  • 23:11 佐川君へ。そろそろ指定日指定時間帯配達ってのを守ろうじゃないか。これで今年3度目くらいじゃないのか?指定してるのに届かないのは。これじゃ、荷物の届く時間に家にいても意味が無いよ。 #
  • 23:12 やっぱコンビニ受け取りにした方がいいな。 #
  • 23:26 というわけで、ラーメン食ってます。 #