今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 03:12 ジョナの為に吉沢明歩(アイドル界最後の天才)ちゃんが国分町で「葉っぱくれよ」から「どうだコノヤロー!!」の件をここぞとばかりに披露してくれます shindanmaker.com/31014 #jigen #
  • 03:14 2日目にして、あっきーがここぞとばかりに披露してくれた! #
  • 03:26 2時間弱寝たら、もう眠れない。完全な睡眠障害。 #
  • 14:21 知ってますよ!イベントにも行きました。懐かしいですね〜。 RT @alibabaakiba しかしここみんには申しわけないですが、minxを思い出してしまった(笑)1曲目のカオスっぷりが凄かったなぁ。って誰も知らないですね。 #
  • 18:01 今朝、ベランダで栽培しているゴーヤの花が咲いていた。 twitpic.com/24vxrv #
  • 22:11 YoutubeにminxのPVがありました。minxマーチ youtu.be/EXRO2EIjT1I #
  • 22:22 「千葉伝説」とか書いて煽るなw #
  • 22:25 @each_o_turkey 昼休みに仮眠を取ると、確かに午後の仕事がはかどったりしますなあ。 #