川口オートレース・週刊実話杯イベント『吉沢明歩トークショー』&『後藤浩輝&吉沢明歩スペシャルトークショー』(11/11 8R発売中&10R発売中 川口オートレース場イベントホール)

3日連続あっきーイベントの3日目。前日兵庫から帰ってきて行って来ました、あっきーのトークショーが行われる川口オートレース場へ。西川口駅前から無料送迎バスに乗り数分でオートレース場に着きました。

川口オートレース場には初めて来ましたが結構広いんですね。そしてこちらがイベント会場となったホール。この日はとても寒い日だったので屋内でのイベントで本当に良かったです。

ホールの入り口に貼ってあったイベント告知ポスター。あっきーが出演するトークショーは8R発売中と10R発売中の2回ありました。

ホール内ステージ後ろのスクリーンでレースの模様やオッズ、結果が見れたり、この中で投票券が買えるためホール内はイベント開始前から人でいっぱい。私が着いた頃はホールの前の方の席はほとんど埋まっていてたんですが、何とか最前列の席をゲットできました。

まずは7R発売中にJRA騎手後藤浩輝さんのトークショー。投票券発売中に行うイベントのためトークショーの時間は約10分程度でした。

そしていよいよ8R発売中にあっきーのトークショーが始まりました。

トークショーの内容は前半はオートレースについて。レース開始前に見学したらしく、あっきーもブログに書いている通り「バイクの整備もライダーさんがやっていて驚きました」等の感想を話していました。後半はデビュー10周年についてのお話。「今日のこのイベントに会社休んで見に行くからねって言ってくれた人がいました」「ここまで続けて来られたのはファンの皆さんの応援のおかげです」等、あっきーが話していました。

こちらのトークショーも10分程で終了。9R発売中の杉原杏璃ちゃんのトークショーを挟み・・・

続いて10R発売中に後藤浩輝&吉沢明歩スペシャルトークショーが始まり再び天使登場。

スペシャルだけあって先ほどのトークショーよりは少々長め。あっきーは新しい挑戦、執筆活動もやっていきたいと今後の抱負も語っていました。


トークショーが終わり去り行く天使。行かないでぇ〜。

なおこのトークショー中、外は暴風雨。一気に気温も下がって寒いのなんの。

トークショーが終わりロイヤルルームへと入って行ったあっきーが出てきて私に投票券を見せて笑顔で「買っちゃった!」と。「当たるといいね」と言いましたが結果はご存知の通りで・・・。以上、川口オートレース場で行われた吉沢明歩ちゃんトークショーでした。
明日からはまた関西へイベント遠征。これで3週末連続です。明日はあっきーをはじめ元恵比寿マスカッツのメンバーが出演する『THA GREENDAYZ elo R-18』に参加してきます。