恵比寿マスカッツ『逆走 ♡アイドル』プレリリース記念スペシャルイベント「マスカッツ的ハロウィン大握手会〜勃発!仁義なきキャラ戦争@秋葉原〜」(13:00〜/15:00〜 ベルサール秋葉原1Fイベントスペース)

マスカッツ初、メンバーを少人数に分けてのブース別握手会が本日開催されました。

各ブースでキャラクターに扮したメンバーは下記の通り。

◇ナイチンゲールブース:希志あいの、かすみ果穂
◇中島姉妹ブース:川村えな、栗山夢衣
◇京都修学旅行オールスターズブース:吉沢明歩、小倉遥、初音みのり
◇プルカワ戦士ブース:西野翔、瑠川リナ
◇ザコソン5ブース:坂本りおん、春菜はな、安城アンナ
◇パッパラーガールズブース:里美ゆりあ、小川あさ美
◇三つ目三姉妹ブース:川村りか、結夜、押川唯香
◇ピン芸人ブース1:麻美ゆま(ヴィクトリア・ベッカム)、山口愛実(ブラックスワン)
◇ピン芸人ブース2:佐山愛(ゴンザレス)、児玉菜々子(スパイダーマン姉さん)、安藤あいか(フレディ・マーキュリー)

CD1枚購入に付き握手会参加券を1枚もらえ、参加券1枚で1ブースの握手会に参加できました。1回の握手会の「持ち時間」は約30秒。そのため通常の握手会よりは少し長く話すことができました。また、各ブースでの握手会に1回参加するごとに「スタンプラリーカード」にスタンプを1個押されます。私はあっきーがいた「京都修学旅行オールスターズブース」だけ3周し、他の8ブースの握手会にも参加して全9ブースコンプリート。

9つのブース全ての握手会に参加すると、イベントの最後に参加全メンバーとの集合写真を撮ることができました。ちなみに約100人程の人が全9ブースコンプリートしていました。

イベントの模様はこちらの記事で。>>恵比寿マスカッツ、セクシーなコスプレでファンを魅了!