吉沢明歩ちゃんサイン会(4/14 15:00〜 買取りまっくす堺南店&4/15 14:00〜 買取りまっくす加古川店)

両店舗ともに2007年の開催以来5年ぶりとなるあっきーのイベント。「そういやこの間、あっきーが結婚する夢見たよ」と言うと「えっ、ホント〜!?」と目をキラキラさせるあっきー。そんなあっきーに「結婚式場で狩野英孝みたいな男と結婚式挙げてた」と夢の内容を話すと「えー」と途端表情を曇らせる。「狩野英孝、イケメンだし良いんじゃないの?」「ちょっとあの人は濃すぎる。キャラが」と言うので「じゃあ外見的にさ、どんな人がいいの?」と聞いてみると、少々照れながら「向井理さん・・・」。「向井理ってあっさり系じゃん」「あっさり系が好きなの」だそうです。



今回のイベントにも女性ファンが多数参加。関東から沖縄へ遠征しちゃったり、『ハニとラ』コスでイベントに参加するなど最近の女子部はとてもパワフルだ!

女子部の他にいつもの常連の人たちをはじめ、何年かぶりにあっきーのイベントでお会いできた人もいて、楽しい2日間でした。