吉沢明歩ちゃん&麻美ゆまちゃんサイン会(1/8 14:00〜 買取まっくす日本橋店)

年始恒例エスワンツアーの2日目は大阪。AV界の最強タッグ・スタンハンセン&ブルーザーブロディ組とも言える豪華二人の共演で、この日のイベントも150枚の参加券が開催日前に完売しました。イベントは5階のホールで行われ、6人1分の撮影タイム→サイン会→ハーレムショット撮影→ツーショット撮影の流れで進行。サインはあらかじめ色紙に記入済みで、宛名と日付を入れるのみの流れ作業のため、あまり話すことはできませんでしたが、あっきーからは「あのメール」の感想を聞き、ゆまチンには「ゆまチンが『さよなら人類』歌ってるの見て、俺、『さよならゆまチン』って呟いちゃったよ」って言いました。
今回の写真は少々大きめで。

特典の生写真はこの大阪だけ右側のもので、東京と名古屋は一緒でした。

イベントは3時間ほどで終了。イベントの後はホテルにチェックインしてから、あっきーファン&ゆまチンファンで新年会でした。ところがここで大失態。7時過ぎに、ゆまチンの女性ファンと待ち合わせて新年会会場へ行くはずが、ホテルに入ってシャワー浴びたら、いつの間にか寝てしまい、起きたら午後8時。その人を待たせただけじゃなく、かなり遅刻して新年会に登場。新年早々、ホントにみんな、ごめんよ。