恵比寿マスカッツ全国CAMP『そうだ!いろんなトコ行こう』in名古屋(6/4 18:00〜 名古屋Electric Lady Land)

・大須へ移動してきて、ライブハウスに到着。まだ時間があるので、飯でも食おうと『宮本むなし』に入ったところ、密会中のゆまチンファンの某氏とゆまチンファンの女子に遭遇。そんなのお構いなしで飯(笑)。
・550枚のチケットがSOLDOUT。入場を待つ行列は会場前の歩道から6車線道路を跨る歩道橋を経て反対側の歩道まで。

・2〜3列目あたりのセンターで観覧。前の人たちがおとなしい人たちだったので、観るのには最高の場所だった。また、ステージも高く観やすかった。
・隣はまじーん君。ってか自分の周りはアキバで見かける人ばかり(笑)。
・『12の34で・・・』の「♪あなたに遊ばれた〜」の所で、ゆまチンに指をさされ見つめられた(笑)。
・アンコールでの『あっきーの名言集』は神戸公演とほぼ同じ内容。
・ライブ後、募金箱を持ったあっきーが前に降りて来たので、「帰ったら、チョコレートパーティー観てね」「明日のライブは『ポリリズム』希望!」って言うと、笑いながら募金箱で恥ずかしそうに顔を隠した。
・そのあっきーの隣にゆまチンがやって来て、俺の姿を見つけると「あっきーの隣〜」と言いつつ腰をフリフリ、ダンスし始めた(笑)。
・メンバーお見送りの後、総勢12名で居酒屋へ行きオフ会。手羽先など食す。
・ここでの話題の中心もゆまチンファン某氏(笑)。
・0時ちょっと前にお開き。8人は車で浜松へ移動し、ホテルにチェックインしたのは午前2時ちょっと前でした。部屋に入ってテレビを点けると、東京から2ヶ月遅れの『おねマス』がやってた。
・ゆまチンファン某氏の視点から見たこの日のレポはこちらで。こちらも併せて読まれると、この日起こったことがより一層分かります(笑)。
>>http://koujiyoshi.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-b0f6.html

■6/4 名古屋Electric Lady Land・セットリスト
《ライブ選抜メンバー》
麻美ゆま、Rio、吉沢明歩、初音みのり、西野翔、かすみりさ、希志あいの、永作あいり、山口愛美、織井遥菜、栗山夢衣
1.バナナ・マンゴー・ハイスクール
2.チヨコレイト
MC
3.OECURA MAMBO
【かわいい甲子園】「かわいい手羽先の食べ方」 麻美ゆま&山口愛美&かすみりさ&吉沢明歩&織井遥菜&初音みのり VS Rio&永作あいり&希志あいの&栗山夢衣&西野翔
4.かわいい甲子園
5.霊感少女A(川村えな、バックダンサー:織井遥菜、山口愛美、永作あいり、栗山夢衣)
MC
6.私マンボー
7.スプリングホリデー
8.12の34で泣いてwith涙四姉妹
※アンコール
【あっきーの名言集】
9.真夜中の2時恵比寿/恵比寿ロータリー姉妹(Rio&麻美ゆま)
MC
10.バナナ・マンゴー・ハイスクール
【メンバー一人一人からコメント】
11.スプリングホリデー
※小林Pから震災募金の呼びかけ
※メンバー全員がステージ前に並び募金活動