今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 04:00 ちょwww。yahoo知恵袋にこんな質問がw!リンク先見てw。 「愚直な質問かもしれませんが吉沢明歩さんのファンで有名なジョナサン!!彼はどんな方ですか?結構お年の方ですか?」 bit.ly/cnir7j #
  • 15:29 @shishamotaichou 元々は「ジョナサン」ですがな。これだと「〜サンさん」となって言い難そうだっので、「サン」を取って「ジョナ」としたのは僕の優しさです(笑)。僕の半分は優しさで出来ています。 #
  • 15:31 @acenumber18 こういうのって本人が回答しちゃって良いのかな(笑)。 #
  • 15:34 @yuni2001 「少しは気にしろ」しか言われたことがありません。 #