吉沢明歩ちゃん『2010年カレンダー』発売記念握手会(10/31 16:00〜 福家書店新宿サブナード店)

気が付けば600万アクセス突破記念(後付け)、アップしてなかったイベントの写真を今さらアップするシリーズの第4弾。今日は昨日と同じ昨年10月に行われたカレンダー発売記念イベントです。芸能人、アイドルの出版物発売記念イベントでお馴染みの福家書店であっきーがイベントを行うのは、この年6月に行われたsabraDVDムック『in Body』発売記念握手会以来、2回目です。
手荷物を持ち込めず入り口で預けたり、プレゼントや手紙は直接渡せずダンボールに回収だったり、握手の際は背後にスタッフに立たれ剥がされる、といった格式高いイベントでもお馴染みの福家書店での握手会イベントですが、この日は手荷物こそ預けましたが、前回同様、プレゼントや手紙は直接渡せることができたし、握手の際にスタッフにバックを取られることもなく、いつもよりは緩い感じのイベントになりました。
こうして横向きの姿を撮ると、あっきーのウエストの細さが目を引きます。ちゃんと内臓とか入ってるんだろうか・・・。


この頃は、仕事が忙しかったり、風邪で体調を壊したり、プライベートが激変するような出来事があったりで、ブログを全然更新してませんなあ。明日も昨年10月のイベントからの今さらアップです。多分。